ブログ

面白いお方・・・

みなさま こんばんわ。


今日は、宇納間の奥井さんの炭を使ってブラジルの「樹上完熟豆


~晩秋摘み~」のテスト焙煎の記事を書こうと思いましたが、ホームページを


いじるのに時間がかかる為、変更しまして面白写真をお見せします。



突然笑いながら、私の前に来て面白い事をする娘!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

何を見て、面白い事を思いつくのかな・・・


志村けん様の、バカ殿を何度も見ては大きな声で笑っています!


志村けん様に、弟子入りさせてはいただけないだろうか?


面白い事を、やってくれると思いますが!(笑)



今日も、晩御飯を食べる時大笑いしながら食べていたので


ちょっと、怒りましたが・・・


今日の晩御飯は、娘の大好きなマグロ丼でした。


味噌汁は、たまに食べたくなる赤みそで作りました。


今朝、夜ご飯は何がいい?と、尋ねるとマグロ丼!と一言。


   備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



マグロ丼を作る1時間位前に、ずけを作って風呂に入ってから


作りました。


勿論、本マグロではありませんが・・・(笑)


すし飯を作るときは、白砂糖ではなく きび砂糖で作ります。


また、きゅうりがありませんでしたので、オクラを添えましたが


娘は、オクラや納豆が大好きで完食!


満足して、頂きました。


    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

2 コメント

  1. ☆ちぃ☆

    1. こんにちは(^-^)
    マグロ丼美味しそうです(o^-^o) 一昨日食べたよ~ 娘ちゃんお茶目ですね~ 次男もバカ殿見て大笑いです! 私は見ないけど 子供には面白いんでしょうね
    http://ameblo.jp/prettycocoa/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます♬
    >☆ちぃ☆さん
    娘は、結構魚が好きでブリの照り焼きなどよく作ります。
    バカ殿見ては、あはは‼と、笑っています(^^;;
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す