ありがとう・感謝

霧島クラフト展 無事終了♪

みなさま こんばんわ。



10月6・7・8日の3日間は、霧島にありますペンション村で「霧島クラフト展」に


出店しました。


鹿児島での初出店で、少しは不安もありましたが 山は気持ちが良くて


その不安もいつの間にか無くなっていました。


初日の土曜日は、運動会などのイベントがあった為かスロースタート・・・


昨日と今日は、かなりのお客様が来られていまして良い感じでした♪



昨日は、朝一で地ビールと地鶏の炭火焼を頂いていからのスタート!(笑)


仕事の時は、一切アルコールは飲まないのですが・・・


大自然の気持ちの良い環境では、開放的になって飲んじゃいました♪(笑)


1杯だけでしたので、仕事には全然問題なかったので もう1杯飲んでも


良かった様な・・・



昨日は、知り合いや私の事を知っている方々に会えて感動!


一番遠い所からだと思いますが、宮崎県の国富町から


小尼僧占い師慈扇さん
が、ご主人様と来て頂来ました。


高速を使わなければ、2時間30分位はかかるのではないかな・・・


バリ島の話を聞かせて頂いたり、嬉しかった♪


遠いところをありがとうございました。



かなりの方々に中村珈琲を飲んで頂きましたが、不安は全然


無くなりました!


昨日飲んで頂いて、今日も飲んで頂き お代わりまでして下さった


男性の方や、私の事を聞いて「美味しいらしいよ」と言うことで、


友達と来て頂いて飲んでもらったり、1杯飲んで頂いて豆を3袋買い


あとからまた引き返して来られて、追加で豆を買って頂いたり(嬉し涙)



それから、去年のココクラマルシェ
で行列に並んで飲んで頂いて


私の顔を覚えて下さって、「去年 ココクラマルシェに出てましたよね!」


って、言われて奥様と飲んで頂いた鹿児島市内の方(嬉し涙)


決して、イケメンではない私の顔を覚えて頂いて恐縮です・・・



今回、色々な方々と出会いお話をしたり、珈琲の淹れ方教室みたいなのを


したり、楽しい3日間でした。


お誘い頂きました「古里庵さん」や、手伝ってくれた「アンジェリカ」には


感謝しております。


中村珈琲を飲んで頂いて、立ち去りながら「美味しい」と言う話し声が


聞こえた時は本当に嬉しかった!



最後に、近くで出店されていました財部のお茶やさんに頂きました


リースをご覧ください。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

奥様が作って下さって、昨日からテントのフレームにかけさせて

頂きありがとうございました♪

初めての鹿児島でのイベント、ありがとうございました。

また少し、自信がつきました。

今から、晩御飯を食べてゆっくり休みたいと思います。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

6 コメント

  1. Pub Master X

    1. (^^)
    私も知り合いからイベントの事聞いてましたー
    大自然でのコーヒーとビールはさぞかし美味しかったでしょうね(泣)

    今回は行けなかったのですが、また今度あったら次こそは参加したいと思います!!
    http://ameblo.jp/pubmasterx/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント、ありがとうございます
    >Pub Master Xさん
    大自然のなかは、心身ともにリフレッシュ出来ますね♫
    ほとんど、立ちっぱなしでしたが そこまで疲れませんでした。
    大自然に、支えられたのですかね…?
    次回、お時間がありましたら参加を待ってます。
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  3. はしぐち妻

    3. おせわになりました
    私の拙い リースを店頭に飾って頂き ましてや ブログにも載せてもらい恐縮ですΣ(・ω・;|||
    中村さんの珈琲に負けないように 美味しい
    お茶を お客様に飲んでもらえるように頑張ります 美味しい珈琲 ごちそうさまでした

    また お会いしましょうヾ( ´ー`)

  4. 備長炭焙煎 中村珈琲

    4. ありがとうございますm(_ _)m
    >はしぐち妻さん
    可愛いリースを、ありがとうございました♫
    娘も、喜んでましたm(_ _)m
    橋口さんのお茶も、とても美味しかったですよ♫
    ほうじ茶、完売と聞いてましたが凄いですね!
    また、宜しくお願いしますm(_ _)m
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  5. 安珠

    5. 祝初出店
    イベント初日。夕方ぐらいに行きました。ちょうど雨降りそうな曇り空で肌寒いなと思っていた所、あたたかい珈琲がとても美味しかったです。 初出店という事ですが美味しい珈琲をまた一つ知る事が出来て嬉しかったです。今度は三股に買いに行きますね(^-^)/。
    http://ameblo.jp/angela8888love/

  6. 備長炭焙煎 中村珈琲

    6. コメント、ありがとうございますm(_ _)m
    >安珠さん
    初日に、来て下さってありがとうございました♫

    ちょっと、天気が怪しかったですが 中村珈琲がお口に合って良かったですm(_ _)m
    また、日曜日にでもNCカフェやってますから、お時間がありましたらお越し下さいませ♫
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す