ブログ

都城サイクルショップKOZOさん。

みなさま こんにちわ。



夜は、肌寒くて毛布1枚では限界かな・・・


娘は朝起きると、寒いと言って小さくなってました・・・(笑)


まだまだ、お父さんは大丈夫だけど・・・



昨日、自転車のことをネットで調べ見ますと 懐かしい方のホームページが!


息子が小学生の時、正道会館と別れて設立された禅空館という総合格闘技の


道場で空手を一緒にやっていた時の、道場生のお父さんが自転車屋さんを


されてました。


元は、プロの競輪選手で凄い方だと聞いてましたが 引退されて


何と、世界一の自転車メーカー「トレック」を専門で扱ってらっしゃいました!



僕は、世界一は台湾のジャイアントだと思ってましたが、アメリカのトレックが


世界一で、ジャイアントは世界4位だそうです・・・



世界ランキングは、置いといて・・・(笑)



娘のクロスバイクのことを聞きに行きましたが、身長が足りないかな・・・


135センチ位あれば、トレックのマウンテンバイクがありましたが・・・


マウンテンバイクは、長距離には向いてませんが思いバイクで鍛えて


それから、ロードバイクなども考えれば良いかな♪



見てると、ロードランナーは良いですよね♪♪♪



ちょっとだけ、写真を撮らせて頂きましたのでご覧下さい。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



今日納車の、マウンテンバイクを組み立てていらっしゃいました。


油圧のディスクで、19万円~!



前のギアが3枚で、後ろは10枚なので30段!



それから、次はフレームだけで約70万円のコルナゴ!!!



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


組み立てると、130万位になるそうでうすが・・・


良いフレームだから、パーツもそれなりのものを付けるとそのくらいの


金額になるそうです。。。



お金持ちはいらっしゃいますね!


100万円位のロードバイクを、毎年連続で買われる方も中には・・・


ビックリ!


若いうちに勉強して、いい仕事をされると何でも出来ますね!


恐れ入りました。。。


素晴らしい!



僕も見ているうちに、欲しくなりました♪


娘には、ちょっと我慢してもらって僕のを買おうかな?


ダメダメ、約束したから娘のを先に買わないと♪



昨日は、下心なしで娘のバイクの事でお伺い致しましたが


コーヒー豆を、1キロ買って下さいましてありがとうございました♪


娘のバイクは、必ず買わせて頂きます♪



今日、ご紹介しました「都城サイクルショップKOZOさん」のホーンページが


有りますので、自転車に興味がある方は行ってみて下さい。


1人でされてて、忙しいので時間つぶしや冷やかしはやめて下さい!


組立や設定も、念入りにされてますので!



サイクルショップKOZOさんは、→コチラ
をクリックして下さい。




     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す