お知らせ, ブログ

週末は、カフェ マルシェです。

みなさま おはようございます。

暖かくなるなと思ったら、また寒くなったり・・・

先週は暖かかったので、庭が明るくなって来ました。

resize0215

resize0216

resize0217

 

スイセンは満開ですが、ムラサキウンナンやネモフィラも少しずつ咲き始めています。

 

今度の土日ですが、フローランテ宮崎さんで「カフェ マルシェ」に出店します。

週間天気予報を見ると、土曜日が雨ですよね・・・

気温もそこまで上がらないと言うことですが・・・

出店内容ですが、オーガニックオレンジジュース、レモンスカッシュ、ホットコーヒーに

なりそうな感じかな?

アイスコーヒーも予備の為に少しは持っていく予定ではありますが、天気予報を

見ながら決めていきたいと思います。

焼き菓子ですが、前回のブログでブラウニーと書きましたが アメリカンショコラ

になるみたいです♪

どちらも似てますが、柔らかくてアメリカンな味です。(大笑)

ホットコーヒーは、ブラジルハニーにしましょうか。

ブラジルハニーの情報は、コチラをご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/shopping/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000016

 

お時間のある方は、是非3月19日20日はフローランテ宮崎さんにお越し下さい♪

 

ちょっと、順調に物事が進まない状況で足止めを食っています・・・

娘の転校の手続きを早くしたいですが、問題が見つかったりして

最初からになったりするものだから、進まないです。

役場の方や知り合いは、4月1日から転校して通学できれば娘にとっては

良いと言ってくれますが、疑う人が居るし 今後の事で最初からになるしで

手続きが出来ないな・・・

一緒に学校から帰ってくれる人が居れば良いのですが、色々な考えがあるので

仕事場の近くの方が安全で良いと判断したのでした。

娘にはちょっと苦労させるかも知れませんが、分かってくれると思います。

 

人気ブログランキングへ

コメントを残す