自然・花

賑やかになってきました。

みなさま こんばんわ。



ここ2・3日、風邪でダウン・・・


ハンドピックはいくらでもあるのに、大変なことに・・・


目が限界かな・・・


50前だからね・・・


○ンテ40じゃなくて、○ンテ50を出して欲しい!(笑)


年寄りでも、気合が入るくらいのを!(大笑)



おかげで、チューリップの写真を撮りに行く時間が無くなったかも・・・(涙)


僕のクローンが存在すれば、仕事させてて花の写真を取りに行くけど♪



庭を見ると、賑やかになっているではありませんか!


ネモフィラ畑状態!


小さい花ですが、ここまで広がると良いですよ♪


ちょっと、ご覧下さい。



プランターのチューリップは、もうちょっとかな・・・

疲れた体に、ありがとう♪




そろそろ、違う道を進んだほうが良いかな・・・


心無い人とは、やっぱり時間と労力が勿体無いよね・・・


○○ちゃん、焙煎機やるから僕の好きな人(まともな人)にだけに卸をお願い


出来ないかな・・・(笑)


来年の3月までに、焙煎を教えるから!



にほんブログ村

コメントを残す