ブログ

謹賀新年

 あけまして おめでとう ございます


 今年も、宜しくお願い致します



今日の三股町は、風が強くてとても寒いです。


霧島連山の高千穂峰を見ると、雪化粧をしていて綺麗にみえました。


富士山にはかないませんが、元旦から良い姿を見れて少し嬉しいです!


霧島山の近くでは、かなり雪が降っているみたいですが・・・

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


  結構、カッコいいでしょう!


 春になったら、また登りたいですね。ミヤマキリシマというきれいな花も


 咲くので、目の保養にもなって落ち着きます。


 その後は、温泉にゆっくり入ってマッサージして気持ちいいですよ!


 山登り好きな方は、いらっしゃいませんか?


 

 それから、今飲んでいる日本酒ですが 茨城県の渡舟(わたりぶね)という


 ので、少し甘口ですが美味い日本酒です。


 純米吟醸で、ふなしぼり 女性にも気に入られそうですよ。


 精米歩合が50%なので、雑味がなく結構フルーティでいいかも!


 いつもは、松の司や奥播磨、三千盛などを飲んでいますが、


 渡舟も結構いい感じです。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


正月なので、朝から飲んでいますが 毎日ではないのでいいかな?



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

コメントを残す