ブログ

謹賀新年。

みなさま 明けましておめでとうございます。



2015年も、宜しくお願い致します♪


みなさまは、年末から酒浸りだと思いますが・・・(笑)


僕も、今日まで飲もうかな・・・


なる様になるさ!


1件のお得意様には、違う豆を使って頂けるようにお願いをしましたので

今日まで、甘えさせて下さいませ。。。



昼間は、娘と買い物と写真が撮りたいと言いますので仕方ないな♪(笑)


都会の方は、見たことない方が多いと思いますが宮崎の田舎では


おねっこと言う火祭があります。


地区によって日時は違いますが、1月の上旬位かな・・・?



娘が撮った写真を、ご覧下さい。


次が、僕の撮った写真です。



2人ともRAWで撮ってソフトで現像してますが、カメラとレンズの違いもあり


現像の限界の為、娘のは少し暗くなってます。


ニコンのソフトでしたが、娘の画像はコントロールボックスが出なくて


調整出来ないのもありましが・・・


始めての縦持ちでしたが、中々良いと思いますがどうですかね・・・?

僕も、大したことはありませんが・・・

今年は、どんな年になるかな?

ウクライナ問題・シリア問題・エボラ・マレーシア航空機問題など

日本人には関係がないと思っている方々が多いですが

重要な事だったんですね!!!

僕の望みとしては、世界の方々が元気で 協力し合って 仲良く生活

出来る地球になってくれる事、それだけですね!

でも、ロシアでしたらロシア人の方が国を運営して当たり前だと

思いますし、中国は中国人が運営した方が一番だと思います!

日本は誰が国を運営したら良いと思いますか?

僕は、日本は日本人が運営してもらったほうが良いと思っています。

歴史の問題もあると思いますが、その事はよく話し合って解決し、

これからは、人種や文化は違っても仲良くして、働いた方が良くないですか?

たまに、各国の酒や食べ物を持ち寄って乾杯したら、楽しいだろうなと

思います!

あっ、英語など話せないから それは難しいか・・・

ボンジュールは、分かります!(大笑)

紅白歌合戦で、サザンが「ピースとハイライト」を歌ったそうで YouTubeで

見ました。

テレビを見ないので、なんにも分からない・・・

水戸黄門・ちびまるちゃん・サザエさんは見ます♪(大笑)

歌詞を理解できた方は、どの位居たのかな・・・?

AKBは分かりませんが、サザンやキャンディーズ・ピンクレディーは

分かります!(大笑)

やっぱり、サザンはイイですよね!!!

元気が出ました♪

2015年が始まりましたが、戦争さえ起こらなければ 国家デフォルトに

なっても、ゼロから立ち上がれると思っています!!!

日本の英雄の方々に、期待しております!

僕も、少しだけ・・・(笑)

    

    にほんブログ村

コメントを残す