お得意様紹介, ブログ, 今日の出来事

謹賀新年。

明けまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

2023年が始まりましたが、どのようにお過ごしですが?

僕は3日まで休みを頂きまして、用事を早めに済ませて昼過ぎからアルコール

消毒三昧でした♪(笑)

結構呑みましたね・・・

正月なので仕方ないと言うことで・・・

今年も、おせち料理を作って頂きまして嬉しかったです。

お得意様で管理栄養士の方に去年から作って頂いてますが、娘も喜んで食べて

ますね。

自分の家のおせち料理も作らないといけないと思いますが、手の込んだ料理で

ありがたいですね。

元旦から呑んで 食べて良い年明けになりました。

サンドイッチが食べたいと言いますので、ツナ・ディジョンマスタード・マスカ

ルポーネ・塩・コショウで。

食パンに塗っても、中々良いですね。

マジョラムを振りかけますと良い香り♪

僕は小食ですが、娘は結構食べますので作りがいがあります。

昼からかなりの量を食べますんで、体重が増えてると思います。

昨日は、ビーフシチューが食べたいと前から言ってましたので昼過ぎから仕込み

開始。

ちょっと最近食べ過ぎで、飽きた感じ・・・

実家に持っていこうかと思ってます。

パスタは飽きないのですが・・・

色々なバリエーションがありますから、その時々で自分が食べたいものを作れば

良いので飽きないでしょうね。

今日からまた生豆の選別に精を出したいと思います。

今年も皆様にとって、良い1年でありますように!

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

https://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す