ありがとう・感謝, お得意様紹介, ブログ, 今日の出来事

謹賀新年。

みなさん 明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

2022年が始まりましたが、どのようにお過ごしですか?

僕はいつもと変わらず、掃除機掛けと猫たちの器を洗って朝ご飯と昼ご飯を用意

してます。5月に猫たちが来て、欠かさずやっていることが毎日の掃除機掛け

ですね。1日も休んだことがありません。

その前は、1週間に2.3回掃除機を掛けてましたが・・・

良い運動にもなるし、猫たちが気持ちよく過ごせるようにと思ってます。

今日は、自宅からブログを書いてますが昼間から赤ワインを飲みながら気持ち

よく書いてます♪(笑)

おせち料理って、最近食べたことがありませんでしたがお客様で管理栄養士の

方もおせち料理を作ると言うことでしたので、忙しい時期にお願いしましたが

作って頂きました。

市販されてるおせち料理って、次も食べたいと思うものがありませんでしたが

今回のは、来年もお願い出来たらお願いしたいなと思う料理でした♪

作られた方の子供さんやご主人様は、毎日美味しい料理を食べられて幸せだと

思います。

体に優しいと言いますか、体が無理しないで栄養を吸収していると言います

か・・・

このような食べものを毎日食べると、体も元気になって何事も頑張れるのでは

ないでしょうか。

そうしているうちに、赤ワイン1本なくなった・・・

瓶から漏れてるのかな?(笑)

正月だから、2本いっちゃいます!(笑)

 

猫たちにちょっと前にささみのボイルしたのをあげたら、美味しそうに食べまし

たので、大晦日の夜もあげましたら美味しそうに食べてくれました♪

いつもは、市販のキャットフードをあげてます。

獣医師の推奨する餌だと聞いてますので、いつもはこれを食べさせています。

しかし。ささみをボイルして裂いてあげると気持ちよく食べてくれます。

3日分は買ってますので、今晩も食べてもらいたいと思います。

白のビアンカですが、仰向けに寝るので笑ってしまいます。

ネイロはうつ伏せしか見たことがありませんが、ビアンカは仰向け♪

甘えん坊で困ってますが、嬉しい♪

 

2022年は、どうなりますかね・・・

真実が広まり、人々が助け合って協力し合って生きていける時代が来ることを

願ってます!!!

詳しくは書けませんが・・・

 

一応、1月3日まで休みをもらいたいと思ってますので、3日間はゆっくり

させて頂きます。

アルコール消毒をしないといけませんので、3日間は消毒に専念したいと

思ってます。

今年も、お得意様のお店をどうぞ宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


人気ブログランキング

コメントを残す