中村珈琲のこだわり

西都市 酒瑠璃さんでのランチ。

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村



みなさま こんにちわ。


今日の三股町は、風がとても強くてかなり冷え込んでいます。


震災に遭われた方は、大丈夫ですかね・・・


心配です!



昨日の事ですが、西都市の酒瑠璃さんに珈琲豆の配達と


別の営業がありましたので、行って来ました。


先日入荷した、セラード ブルボン ピーベリー クラシコのご注文を


頂きましたので、配達してランチの後に早速出して頂きました。


郵便局の常連のお客様にも、フレンチプレスで飲んで頂き


その後、私がドリップして飲んで頂いたのですが、どちらが


美味しかったかな・・・


酒瑠璃さんの反応は、良かったので今後メニューに加えて頂けると


嬉しいです。


今まで、酒瑠璃さんに行ったら必ず「チキン南蛮」を食べていましたが


今回は、「大葉とチーズのロールかつ」を頂きました!


また、これも美味しい!!!



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

美味しそうでしょ!美味しいです!!!


これに、中村珈琲がついて780円はどうですか?


高くなくて、とても美味しくて、中村珈琲まで飲めて、きっと満足して


お帰りになれると思います!


お近くをお通りの方は、是非お立ち寄り下さいませ!


これからも、中村珈琲が飲めるお店をご紹介していきますので


楽しみにしていて下さいませ。


お客様情報は→コチラ
をクリックしてみて下さい。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


※ 最後にお詫びですが、震災で大変な思いをされている方が


いらっしゃるのに、美味しいものを食べて申し訳ありません。


私は、普段そんなにいい物は食べていません・・・


ブログで書いている事は、仕事上の事ですのでお許し下さい。


  にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
             

コメントを残す