お客様のご紹介

花もめん 東宮店さまのご紹介です。

みなさま こんばんは。


今朝の三股町は、霜が降りていて結構寒かったです!



今日は、宮崎市の東宮花の森にあります「花もめんさん」に


行って来ました。


去年の暮れに、私が以前勤めていました会社の先輩で、バンドを


していた時のギタリストのSさんのご紹介で、中村珈琲を気に入って


頂きましたので、Sさんご夫婦と一緒に挨拶に行って来ました。


久しぶりに、東宮花の森に行きましたが 結構家が建っていて


私が知っている3年くらい前とは、全然違った住宅地になっていました。


去年の暮れに、珈琲豆を買って頂いて 美味しかったので


お店に置いて下さると言う事でした。


それから、新富町にある本店でお母さんが経営されています


「花もめん 新富本店さん」でも、置いて頂けそうで嬉しかった!


話をしている時に、ドリップとフレンチプレスで飲んで頂きましたが


生きてて良かったと、喜んで頂いた時はビックリしました!!!


焙煎士として、どこにも負けないつもりで焼いていますが、


嗜好品の為、全ての方のお口に合うかどうかは実際のところ


少し不安はあるのですが・・・


でも、中村珈琲を沢山の方に知っていただきたいと言う事でしたが


私だけ儲かると悪いので、ビジネスをする上でお互いが潤う事を


望んでいます。


長いお付き合いをお願い致します。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

紹介して頂いたSさんご夫婦もそうですが、花もめんの方もとても

良い方で嬉しかったです!去年の暮れから、良い方との出会いが

あり良い感じです!

  お客様情報は、コチラを→クリック
して下さい。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

4 コメント

  1. ○洋画家nao○

    1. 無題
    よほど中村珈琲さんの焙煎は美味しいのでしょうね~o(〃^▽^〃)o

    私も珈琲を飲みながら絵を描いていますので
    グループ展が終わったら注文させていただこうかな^^

    次の個展の準備は美味しい珈琲でゆっくり描きたいです(*゚ー゚*)
    http://ameblo.jp/art-nao/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント ありがとうございます。
    ○洋画家nao○さん
    いつも、お世話になっております。
    神奈川県の方の、お口に合えばいいのですが・・・
    これは本当の話ですが、一度買って頂いて二度と来られない方もいらっしゃいます。反対に、月に2キロ前後飲まれる個人の方もいらっしゃいますので全ての方のお口に合わせるのは、難しいかもです・・・
    好みなどを、メールして頂けますと嬉しいです。
    一度、お試し下さいませ。
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  3. 小尼僧占い師慈泉

    3. 私も。
    私も今日は東宮当たりをうろちょろしていました。

    もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね~。

    http://ameblo.jp/byak–ko/

  4. 備長炭焙煎 中村珈琲

    4. コメント ありがとうございます。
    小尼僧占い師慈泉さん
    そうだったのですね。
    結構 車とすれ違いましたので、その中の1台
    だったかもしれませんね・・・
    3年位前に比べて、だいぶ家が建っていたので
    ビックリしました。
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す