ありがとう・感謝

良いお年を♪

みなさま こんばんわ。



2014年も、もう少しで終わろうとしています!


どんな年だったかな?


良い事、嫌な事もあったかと思いますが、2015年は良い年になることを


願っております。


僕はと言いますと、47年生きてきて世の中の真実を全然知らずに


生きてきてたと言うことを知り、勉強にはなりました。


それから、読みたい本がありますが 今はちょっと・・・


時間が有れば生豆のハンドピックなので、貧乏暇なしには


間違いないかな(笑)



今日は、酒を飲みましたので仕事は出来ませんが、年越しのコーヒーは


何にしようか迷ってます。。。


と言っても、焙煎豆がありませんので限られてますが・・・(大笑)


年越しそばも良いけど、コーヒー好きな方は 年越しコーヒーはどうかな?



来年は、明るい年になる事を願って 2014年のブログを終わりたいと


思います。


今年も、中村珈琲のブログ読んでくださりありがとうございました♪



みなさま、良いお年を♪



    

     にほんブログ村

コメントを残す