ブログ

美味しそうなケーキが、いっぱい♪

みなさま こんにちわ。


今日の三股町は、天気は良いのでうが少し霞んでいて遠くが見えにくい・・・


昨日は、息子の16歳の誕生日でしたが 忙しくて今日の夜、ちょっとした


事をしようと思って、アトリエ:リエゾン ジーさま
に誕生日ケーキを


お願いしてました。


昼過ぎに、受け取りに行きましたが 美味しそうなケーキが沢山並んで


ましたので、ご覧ください。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



それから、店内には沢山の花から良い香りがして ちょっと癒されますよ♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

まだ行かれてない方は、是非行ってみて下さい。

全部美味しそうですので、選ぶのに時間が掛かるかもしれませんが

余裕を持って行かれてみてはどうですか?

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

4 コメント

  1. 小尼僧占い師慈扇

    1. 今年も宜しくお願い致します。
    どれもこれも美味しそうなケーキばかりですね!!!

    美味しさが、中村さんのカメラの腕の良さで、とっても伝わってきます♪

    中村さんがおススメするお店は間違いないですね♪

    http://ameblo.jp/byak–ko/

  2. ○洋画家nao○

    2. 無題
    美味しそう~~~( ´艸`)
    コーヒーがすすみますね^^
    http://ameblo.jp/art-nao/

  3. 備長炭焙煎 中村珈琲

    3. こちらこそ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    >小尼僧占い師慈扇さん
    僕の腕ではなくて、カメラが良いかもしれません(^^;;

    真面目で、一生懸命やっている人のものは美味しいと思ってます♫

    お近くをお通りの際は、お立ち寄り下さいませm(_ _)m
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

  4. 備長炭焙煎 中村珈琲

    4. コメント、ありがとうございます。
    >○洋画家nao○さん
    全部買えばいいでしょうけど、3個なら迷いますよ(^^;;
    選ぶのに、時間がかかりそう…
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す