お客様のご紹介

美味しかったイタリアン


みなさま こんばんわ。


車の運転中、窓を開けると涼しい風が入ってきます。



今日は、日南市にあります「Bella Onda(ベッラ・オンダ)様
」に、知り合いと


昼ご飯を食べに、行って来ました♪


9月1日の今日から、ランチを始められると言うことでしたので早速


頂きました!


11時30分過ぎに着きましたが、先客がいらっしゃって楽しんで


いらっしゃいました。


パスタランチとピザランチをお願いしまして、その前にベルギーの


カールスバーグを!


プレミアムモルツを、ちょっと軽くしたような感じでとても美味い!!!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


これで、400円ですよ!


本当に美味いです!



いよいよ、来ました♪


先ずはスープで、ピーマンの冷製スープ!



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


生まれて初めて、ピーマンのスープを飲みましたが ちょっとは苦味が


ありますが、ピーマン嫌いの子供さんには行けそうです!


初体験のスープ。



次は前菜で、イタリアン オムレツ・オリーブのマリネ・チキンの香草焼き・


きのこ・サラダ。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

ちょっと、美味すぎ!!!


アイデアも、凄い!



次に、メインのピザでマルゲリータと、ナスとベーコンのトマトソースパスタ♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

ちょっと!

このマルゲリータは・・・

トマトソースもですが、バジリコとモッツァレラチーズも美味い!

美味しいねと、笑顔になりますよね♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

ナスとベーコンのトマトソースパスタも、初めての味かな!

これが、本場イタリアで修行された方の味なんですね!!!

ベーコンもこんがり焼かれて、ナスの味が口に残ります。

パスタは、何を使っているのかな・・・?

1.8mmのパスタだと思いますが、こんなゆで方は出来ません!

タイマーを見ましたら、6分30秒であげてましたが・・・

私は、パスタ歴16年位ですが この噛みごたえと言ったら・・・

素人とは、勿論違いますよね・・・

感動しました!

次は、デザートとコーヒーです。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

ぶどうと、パンナコッタ・焼きプリン。

濃厚すぎるくらいの味で、口の中でとろーり♪

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

最後のコーヒーも、美味しかった。

誰が焙煎したのだろう?

あっ、私が焙煎した「バリ アラビカ神山
」でした・・・(笑)

フレンチプレスで、淹れて頂いています。

ほとんどのお客様が、アイスコーヒー
を飲まれていましたので

無くなるといけないと思って、ホットにしました。

皆さん、本当に美味しいものを食べて、幸せだったと思います!

私も、Very Happy♪

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

お客様から、アイスコーヒーが美味しいという話し声を聞いた時は

23歳位から趣味で始めて、自己流 独学でしたが 続けて来て

良かったし、間違いでは無かったと思いました。

誰も居なければ、泣いていたかも知れませんが・・・

目の前に知り合いが居ましたし、沢山のお客様の前ではちょっと・・・

今日は、良い1日に感謝したいと思います。

お時間のある方は、是非行ってみて下さい。

ピザランチが1200円で、パスタランチが1000円ですよ!

安すぎると思います・・・(涙)

きっと、幸せになってお帰りになると思います♪

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

Bella Onda(ベッラ・オンダ)様
をクリックしてみて下さい。

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す