ありがとう・感謝

細田さん さよなら・・・


以前サラリーマンだったときの職場の先輩で、日南市南郷町の


細田さんが、おととい亡くなったそうです。


今朝、ナマステCafeさんから電話があり知らされました。


去年の暮れに、入院されて抗がん剤治療をされていたのですが・・・


去年の11月くらいは、冗談を言ったりしてニコニコしていたのですが


本当に残念です!


サーフィンが得意で、面白くて、絵が上手でとても良い人だったのに・・・


下のナマステCafeさんの、看板の絵も細田さん作です。




備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

これから、細田さんと冗談が言えなくなりましたが、この看板を見ては

色々と思い出すことでしょう。

約26年前に知り合って、色んな話をしたり サーフィンに連れて行って

くれて、パドルのときに私の乳首が赤く腫れ上がったのをみて

笑われたりしたり、色んなことが思い出されます。

本当に色々とありがとうございました。

これからも、頑張って下さい!

また、いつか会いましょう!

コメントを残す