お知らせ, ブログ

第2回 オーガニック ナイト マーケット

みなさま こんにちわ。

今日の午後から、11月15日に開催されます「ココクラマルシェ」の現地説明会に

行ってきました。

雨の予報でしたが、ナイス ウェザーで傘いらず!

本番も、良い天気になりますように♪

開催場所であります「石山観音池公園」には、多くの車がありまして

何か催し物があったみたいで、スピーカーからの声が聞こえてました。

ロードバイクや、クロスバイクのかっこいい子供たちが居ましたので

ちょっと気にはなりましたが・・・

resize0691

今年の出店場所は、本部席近くの「A-2」になりますので宜しくお願い致します。

resize0692

公園内では、子供達の声が響いて気持ち良いですね♪

 

本題に入ります。

今月ですが、シーガイアで9月19日・20日・21日に開催されます「オーガニック

ナイトマーケット」に出店致します。

今回は、3日間とも出ますのでお時間のある方は宜しくお願い致します。

身体に優し食べ物・飲み物・雑貨などが並びますし、ライブもありますので

楽しめますよ♪

気持ちの良いイベントですので是非!!!

中村珈琲では、JASオーガニック認定の豆で「ペルー アルト アマゾン」を

ホットとアイスで。(焙煎度は、ホットとアイス勿論違います)

それから、イタリア シチリア島のオーガニック オレンジジュースと

オーガニックのレモンで レモンスカッシュをお出し致しますので

興味のある方は宜しくお願い致します♪

日時  9月19日 20日 21日

時間  17:00~21:00

場所  シーガイア 松泉宮グリーンガーデン      

    システムモール

先日の説明会で名簿をちょっと覗きましたら、お得意様で日南市の

「ベッラ オンダさま」も出店されるみたいですので 宜しくお願い致します。

お得意様の情報は、こちら⇓をご覧下さい♪

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

ホームページの写真と現在の写真が違います。。。

現在は、肩まで髪の毛がありますので別人に見えますが・・・

今日のココクラマルシェの説明会で、串間市の方にお会いしまして

隣に座っていらっしゃいましたが、分からなかったみたいですね・・・

僕が質問をして、「中村さんだ」って・・・

今度から、「ジョニーだ!」って言って下さい♪(笑)

それから、夏休みの時に娘の学校のプール掃除がありまして

短パンで、髪の毛結ばずに行きましたら子供たちが「あの女の人

すね毛が生えてる!」って・・・

男だけど!!!(大笑)

何なら、ペニー見せようか!!!(笑)

立派なものでは無いけど・・・(大笑)
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す