お知らせ

秋の味覚。

みなさま こんばんわ。



秋は、栗や柿、さんまなどなど美味しいものが多くありますが


秋の味覚を楽しんでますか?


我が家には、三郎柿ではなくて 次郎柿の木がありまして・・・(笑)


昨年は、1個しかならなくてがっかりしましたが 今年は、まあまあ


なってますね♪

無農薬のため、色が悪かったり 虫食いがありますが包丁で切り落とせば


全然大丈夫!


甘すぎず、上品な味かなと思ってます♪


実のなる木って、良いですよね。




コーヒーの麻袋で、試しに鍋敷きとコースターを作って頂きました。


知り合いは、麻袋バッグを何枚か作って貰ってましたが


器用な方は羨ましい♪


コーヒーカップには、ソーサーがつきものですが・・・


こんなのはどうでしょう。。。


欲しいと思う方もいらっしゃると思います♪

ちょっと、ご覧下さい。

良いでしょう♪

最後の写真は、都城市にあります唐変木さま の「コーヒーサービス券」が

出来ました。

前回のブログで書きましたが、11月2日まででなく 今年の12月30日まで

有効にして下さいましたので、知り合いに配って頂こうと思います。

11月2日の「市場まつり」は、大勢のお客様が来られるので「サービス券」

があっても、飲めない恐れがありますので、唐変木さまが気を使って

下さいました♪

初めは10名様の予定でしたが、12名様になりましたので 是非1度

唐変木さまで、コーヒー飲んで下されば幸いです。

唐変木さまの情報は こちらです↓

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php


唐変木さまで人気のピースブレンドは、こちらです↓

http://www.nakamura-coffee.com/shopping/main.cgi?mode=details&sid=1&gid=1S000050


晩ご飯は、頂いた有機栽培の唐辛子でトマトのパスタでした。

ピリっとして、美味しかった♪

ありがとうございました。

    

     にほんブログ村

コメントを残す