自然・花

生駒高原のコスモス

みなさま こんばんは。


昨日の続きで、コスモスを見に行ったときのことを書きます。


ヘリコプターの遊覧飛行を終えて、目的のコスモスを見に


行ったのですが、連休の最終日と言う事で人を見に行った


様な感じのコスモス園でした。


夜は、ナイト コスモスと花火が上がるということもあって


すごいにぎわいでした。


まずは、腹が減っていたのでトルネード ポテトという、串刺しの


ポテトを食べたのですが、味付けは塩のみであっさりしてて


中はホクホクしていて、これは美味しかったですよ。


一日に1000本は出るみたいだったのですが、分かる様な


気がします。


何枚か、コスモスの写真をご覧下さい。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

下の写真は、夷守岳(ひなもりだけ)で、昨日ヘリコプターの遊覧飛行で


急上昇して、怖かった山ですがきれいな山です。


黄色とオレンジのコスモスは、遠くから見たらマリーゴールド?って


思いましたが、近くで見るとやっぱりコスモスでした・・・

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

一日中、元気でニコニコの娘でしたが、よく食べました!


トルネード ポテト・から揚げの串刺し・チキン南蛮の串刺し・


焼きそば・カキ氷・ソフトクリーム・・・


元気があって、明るい子です!

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

夕方暗くなるとナイト コスモスで、お客様に配られたライターで


火がつけられ、なかなか良い感じでした。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

娘が、花火まで見ようと言ったのですが、高原の為少し寒くなったので


ここで、おしまいです。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

コメントを残す