ブログ

生クリームとシメジのパスタ withアンチョビ

まなさま こんばんは。


宮崎 三股は、台風14号の影響で? 風邪が強かったです・・・


今日の夕食は、娘がまたカルボナーラがいいと言ったのですが


今日は、生クリームとシメジのパスタを作らせて頂きました!

年をとると、あっさりがいいかなと思っていますが、

もともと、こってり系が好きな私は久しぶりの生クリームで

パスタを作りました。

作っている最中に、またまたよからぬ考えが浮かんで

アンチョビを入れることにして、味見の段階では結構いいと

思ったのですが、娘が食べるかが心配だったので、

少しバルサミコを入れて仕上げました。

娘は、美味しいと言ってくれたので良かったですが、

43歳の私には、生クリームはあまり良くないかもしれませんね・・・

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


2 コメント

  1. ○洋画家nao○

    1. 無題
    わぁ~っ♪美味しそう~o(〃^▽^〃)o
    私もクリーム味のパスタ大好きで~すv(^-^)v
    http://ameblo.jp/art-nao/

  2. 備長炭焙煎 中村珈琲

    2. コメント ありがとうございます。
    ○洋画家nao○さん
    クリーム系のパスタは、美味しいですよね!
    ○洋画家nao○さんは、お若いので生クリームでもいいかもしれませんが、私の様に年をとるとあまり・・・
    バジルソースやトマト系・コンソメスープ系が、健康の為にはいいかもしれません!?
    http://ameblo.jp/nakamura-coffee/

コメントを残す