ブログ, 今日の出来事

焼きドーナツ喜ばれたと思います。

みなさま こんにちわ。

昨日は久しぶりに宮崎市に行って、娘とアニメ映画を見ました。

年に1度かな・・・

娘と1日遊ぶと言う日は・・・

発送や配達のついでで 買い物に行ったりしますが、「今日は1日遊ぶぞ!」

と言う日は殆どないかな・・・

昨日は娘の11歳の誕生日を迎えましたので、娘孝行をしました。

映画見るのは乗り気ではありませんでしたが、見てみると中々面白かったですね♪

しかし、恒例のお昼寝付きなので全て分かった訳ではありません。。。

resize0314

 

8月12日から、新しい場所で焙煎の仕事を始めて お得意様で三股町にあります

アトリエ リエゾン ジーさま」の焼きドーナツを先着100名様にプレゼントを

して来ましたが、終了とさせて頂きます。

リエゾン ジー様の事を話しますと、知っている方が多くて 食べたことのある方も

多かったですね♪

今後も、誕生日やXmas、などで ケーキなどが必要な場合は、

アトリエ リエゾン ジー様」を宜しくおねがい致します♪

焼きドーナツ代を払うと言われた方もいらしゃいましたが、これは僕の気持ち

ですので、全然気にしないで下さい♪

時間があれば、コーヒー飲みに来てください。

とは言いますが、今日もお得意様に午前中配達がありまして、昼過ぎからやってます。

発送や配達の仕事などはしていましたが、シャッターはしまったままですので

その時は、また時間があるときに宜しくお願い致します。

 

今朝起きたらちょっと秋の気配を感じたような・・・

台風の影響で、風がちょっとありますのでそう感じただけかもしれませんね・・・

昼間はまだまだ暑いですね。

娘は、梅干し食べながら 習字と絵を書いていました。

勿論、実家で作られた梅干しです。

お得意様情報は、コチラを⇓ご覧ください。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す