お得意様紹介, ブログ, 今日の出来事

水について。

みなさま こんにちは。

暑さが続きますが、バテてませんか?

良い塩と水分を多めに摂って、もう少し頑張りましょう!

ちなみに僕は、スポーツドリンクは長~く飲んでませんね・・・

僕には、必要ないかなと・・・

昨日は休みでしたが、ネットのご注文を頂いてたりしたのですが事情があって

携帯ショップをまわってたら、半日が過ぎた感じでしたね・・・

色々振り回されますが、何とか解決出来そうな感じかな。

 

いつもは、どの様な水を飲まれてますか?

水道水をそのままの方もいらっしゃると思います。

あっ、これは宮崎県などの比較的水がきれいなところで 都会の方は水道水は食器

洗いや洗濯以外は使わないと聞いたことがあります。

ペットボトルのミネラルウォーターやウォーターサーバーを契約してを飲んで

いるとか・・・

僕は、ネットで買ってる浄水器を使ってます。

色々なメーカーが色々な種類を出してますので 僕も何種類か試しましたが

今のメーカーに落ち着いてます。名前は控えますが・・・

自宅のシンクの下にも浄水器の大きなフィルターを取り付けてますが、高いだけで

そこまで美味しくは・・・

なので、米をといだり野菜を洗ったりするのに使ってます。

今使っているのは、安くて経済的で良いですね♪

毎朝2杯の水を飲んで、寝る前も2杯位の水を飲んで寝ます。

キレイな水を多く摂るのは必要だと思ってます。

トイレが近くなるので、水分を摂らないと言われる人がいらっしゃいますが

浄水器を通した美味しい水を多く飲んだほうが健康的ですよ♪

 

最近、クリーム系や肉類が続いてますね・・・

昨夜、ベシャメルソースを作って 卵とペコリーノ ロマーノ・椎茸・多めのアスパラで

クリームパスタ♪

まあ、身体が欲しがっているので良いのでしょう。(笑)

肉や魚・野菜が安いので本当にありがたいと思ってます♪

この前も、天然ブリの切り身が多く並んでいて安かったのですが 肉が冷蔵庫に

眠ってましたので買わなかったけど、今日天然ブリを買って帰ってのトマトパスタでも

作りましょうか。焙煎所で販売してますオイルサーディンもあるので、きのこと

オイルサーディンのパスタも美味しいので これに決まりかな。。。

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す