ブログ

母の日ですね。。。

みなさま こんばんわ。

 

何年ぶりかな・・・

娘が幼稚園の頃に遊びに行ったっきりだから、5年ぶりくらいだと

思います。

5月6日ゴールデンウィーク最終日に、イルカランドに行ってきました。

それも午後からですが、どこにも連れて行かないので思い切って!(笑)

僕の希望は、バラ園でバラの撮影に行きたかったのですが・・・

娘に、「バラ園とイルカランドはどっちが良い?」

と聞きますと、残念ながら「イルカランド♪」

動物が好きで、牛・馬・うさぎ・犬・猫なんでも好きですね。

resize0584 resize0585 resize0586 resize0587

学校でも、うさぎの飼育係をしていて よく話をしてくれます。

また、人参を買って持って行かせなきゃ!

イルカショーの時も、ニコニコ顔で喜んで居たので安心しました。

resize0591 resize0592 resize0590

霞んでいましたが、この展望台からの眺めも良いですね♪

双眼鏡で、ビロー島や船をを見たりしてました。

 

またまた、前置きが長くなりました・・・

明日は、母の日ですが何かされますか?

母の日を知ったのが、お客様から母の日のプレゼントで珈琲豆を贈りたいと

いう電話が何件かありまして、母の日なんだな・・・

って、知りました。(苦笑)

コーヒーが好きなお母さんに、中村のコーヒー豆をお使い頂きまして

ありがたいですね。(嬉し涙)

お口に合えば嬉しいですが・・・

今日も、お母さんがマンデリンが好きで鹿児島のお店で普段は買われていますが

中村のコーヒー豆を選んで頂いてありがたく思っています。

結構、五十市の方面からのお客様が多いんですよね!

娘がお世話になってます、美容室にお願い出来ないかな・・・

腹黒・心の汚れた人が嫌いなので・・・

結構、人を見る目はある方だと思いますが 当たるから凄い!

ニコニコ笑っていても、僕はすぐ見抜きますので!(笑)

少ないですが、心の綺麗な人とお付き合いをしたいですね♪

 

今朝方まで焙煎していましたが、睡眠不足かな・・・

娘と買い物に行って、今晩は甘えて惣菜にしようか迷いましたが

天然ハマチが、1匹399円♪

さばけないから、出来るか聞いてみますと1分弱で三枚に!

流石は、プロですね!

不器用な僕は、ちょっと・・・

漬けを作ってますので、染みていると思います。

resize0589

今から風呂に入って、ハマチ丼を作ってゆっくりしたいと思います。
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す