自然・花

桜で1杯。

みなさま こんばんわ。



結構暖かくなりましたね~♪


車を運転していると、桜がちらほら咲き始めています。


5分咲きくらいでしょうか・・・


近所にも桜の木がありまして、昨日は散歩してきました。


椿の花もありますが、色が余り良くなくて・・・


綺麗な椿の花を探すのに、時間が掛かりました。



昨日は、桜の花で1杯♪


ちょっと頂いてきましたので、桜で1杯♪


娘に桜の花を見に行きたいね~


って言いますと、桜よりチューリップやバラの花が良いそうです。


確かに、花見と言いましても酔っ払って桜の花は見ている人は少ないと


思いますが・・・


春休み中にチューリップを見に行ければ良いですが・・・



先日、手作りベーコンを頂きましたのでフライパンで焼いてみましたが


やっぱり、美味しい♪


ありがとうございました♪



一度は、作ってみたいベーコン。

手間が掛かりますからね・・・

     

     にほんブログ村

コメントを残す