お知らせ

本日をもちまして、1度NCカフェ終わりに致します。

みなさま こんばんわ。



昨日は、三股町文化会館で「キャンドルナイト」に出店させて頂きました♪


やっぱり、風があり冷たい夜になりましたが 中学生の女の子による


ハンドベルの演奏から始まりました♪


感動しますね♫


良い音色♪


ある、ピアノの教室で習っている生徒さんでしたが、初めて目の前で


ハンドベルの演奏を聴かせて頂きまして、おじさんは感動しました。(笑)


演奏してくれた子が、カフェオレまで飲んでくれてありがとうございました。


結構、カフェオレ飲んで頂きましてありがとうございました♪




突然ですが・・・


何人かの方々には言ってましたが、本日をもちましてNakamura Coffee


カフェ(NCカフェ)を、1度終わらせて頂きます。。。


コーヒー豆の焙煎などが忙しい為、中途半端の営業をさせて頂きましたが、


周りからも、カフェをやめることを止める方は少なかったですね・・・


11月も、僕の記憶では1日しかやってないのではないかな・・・?


今の状況では、良い場所を提供して下さった ひかり保育園の延長先生


に申し訳ありませんので。。。


ちょっと、ハーブティーの先生にお話をさせて頂きましたら 場所を探して


いらっしゃる感じでしたし、園長先生の知り合いでもありましたので


うまく行きそうな感じではあります。


早めに切り上げれば、来年早々にでも新しい形で営業再開されるのでは


ないかと考えたので、今日の営業を最後にしようと思ってます。


焙煎の仕事もあり、明日はちょっと難しそうでしたので・・・


1年と8ヶ月という短い間ではありましたが、色々な出会いもありましたし


嬉しく思ってます♪


また、ご迷惑もおかけしまして すみませんでした・・・


トマトソースを作る時間が無くて、飲み物だけの日が多かったのでは


ないかな・・・


メニューにはあるけど、出せないって良くないですね・・・


後悔もありますが、また違った形で出来ればと思ってます。



明日は、ハンドピックの手伝いもお願いしてますので 1日ずーっと


こもって頑張らなければ!



短い間でしたが、NCカフェをご利用頂きましてありがとうございました。


今後は、中村珈琲の豆を使って頂いてますお店をご利用頂けると


嬉しいですね♪



今日の午前中は、「物産館よかもんやさん」の朝市に出店致しましたが


よかもんやさん内にあります、「アトリエ リエゾン ジーさま」で


ほとんど毎日、コーヒーを飲んで下さるお得意様がいらっしゃします!


それも、よく2杯飲まれるそうです!


朝市に、初めて娘を連れて行きましたら その方にケーキをご馳走に


なってました。


木曜日の定休日以外、ほぼ毎日コーヒー飲みに来て頂いた上に


娘が、ケーキまでご馳走になりまして申し訳ない気持ちでいっぱい


です。。。(嬉し涙)


今後とも、宜しくお願い致します。



中村珈琲を飲める店・買える店は、下をご覧下さいませ。

               

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す