ブログ

暑かった・・・

みなさま こんばんわ。



庭の花が一段と!


まるちゃんと、ブロードウェイです。


まるちゃんとは、マルコポーロをそう読んでいます。(大笑)


コチラがまるちゃん♪


ひらひらが特徴で、ピンクの色がうすいんですが・・・


次が、ブロードウェイ。


似てますが、名前が違います・・・(笑)


その他に、コブラも咲くはずですが・・・


見当たらない・・・(涙)


いつの間にか、カサブランカも消滅・・・


長い間楽しませて頂いたし、今年の秋にはもっと沢山のリリーの球根を


植えられたらな~




天気の良い昼間は、暑いですね・・・


工事現場の方や、焼き鳥屋さんも暑いでしょうね・・・


仕事ですから、頑張りましょう♪


今日は、11時くらいから5時くらいまで焙煎。


夜中の、涼しくなってからでは間に合わなかったので・・・


塩を舐めて、水出しバイオ茶を飲んで!


トイレに行かないですよね~


5時間位の間に2リットル位飲みましたが、2回トイレに行っただけ・・・


勿論トイレに行きましたら、ビオレのハンドソープで洗います!


綺麗なんですが・・・(笑)


今年最高の室温!


41℃!


頑張った!


って思いましたが・・・


今さっき、よく考えてみると バリ アラビカ神山
を20キロ焙煎では


少なかった・・・


24キロ焼かないと、「物産館よかもんやさん
」の分が


足りなかった・・・(涙)


暫らく、お待ち頂くしかないな・・・



その他に、ニカラグア パカマラ種
とペルー アルト 


アマゾン オーガニックを焙煎しましたが、すぐにペルーを追加しないと


予約が入りまして・・・


ペルーは、商品販売を暫らくお待ちください。


HPを更新する時間がありません。(涙)



あっ、それから 7月7日の日に綾町で カフェ山猫さんが移転されて


お店が始まります!


以前、宮崎市霧島町でカフェをされてましたが、マクロビ教室の先生でも


ありますので、お休みされてましたが綾町で再開されるそうです♪


以前は、トルマリンコーヒーのイエローブルボンをお使い頂いてましたが


7月7日からは、アイス ブレンド・ペルー・ニカラグアをお使い頂きますので


宜しくお願い致します♪



金曜日か土曜日に、綾町のお店に1度お邪魔して 写真を撮ってきますので


またブログに書きます。

生徒さんが、沢山いらっしゃる先生のお店ですので 楽しみですね♪

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す