ブログ

晩ご飯のカルボナーラ。

みなさま こんばんわ。



今日は、滅多にない2回目のブログです♪(笑)


夕方児童館に娘を迎えに行って、少し庭で遊んでいると サンドバッグを


蹴り始めた娘・・・


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

機械倉庫に下げてある、確か65kg位のサンドバッグをローキック!


左足と左手が、おかしいけど・・・


「簡単に、チビが蹴ったくらいでは動かないよ!」(笑)


息子が空手の稽古で、サンドバッグを蹴ったりするのを見ているので


「空手がしたい!」と、言ってます♪



今の世の中、何があるか分からないので空手するのは良いかも!


「ピアノを習うより、空手して強くなくちゃ!」


音楽が好きですが、ギターでも良いでしょう♪


お父さんの、テレキャスターあげるよ!


ムーンのジャズベースはダメ!(大笑)



夜は、息子が空手の稽古に行ってますので 晩ご飯は娘と2人。


またまた、娘の好きなカルボナーラ♪


今日は、ファンファレで作ってみました♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


「リボンのパスタだ!」って、喜んでました(笑)


味は?


勿論、美味いに決まってるでしょう♪(大笑)



日南市北郷の、「晴ればれ農園さん」の抗生剤・ホルモン剤・排卵剤を


一切摂取していない鶏さんが生んだ、絶対安全!な卵(1個50円)と有機豆乳、


串間市幸島の海水を煮詰めて作った塩、ブラックパッパーで作ってます!


ベーコンが、市販のものなので ちょっと心配ですが・・・


ベーコンも作りたいですが・・・



2人で、250gのパスタを完食!


娘は、小学2年生ですが100gは軽く食べますよ!


元気があります!



夕食前、何かを作っているな・・・


と思ったら、僕の誕生日を知っているみたいで「誰の為に作っていると


思ってるの?」って、言われて・・・



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

ソファーに乗って、セロテープでくっつけてました♪


僕の誕生日は、教えたことが無いのですが ばあちゃんかな・・・


ハサミと紙、セロテープを待たせると、色んなモノを作りますよ♪


よく考えるな!って思うくらい想像力はあるかな・・・



面白いし、怒って泣いても直ぐに忘れてあとを引かない娘。


優しくて強くなるには、極真空手が良いかな!


都城南道場までは、距離があるので送り迎えがちょっと・・・


何とかしなければ・・・(涙)



     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す