自然・花

昼咲き月見草、観察日記。

みなさま こんばんわ。

 

有名人に似てると言われたことは、ありませんか?

僕は、昔広島カープの北別府投手に似てると言われたり

最近は、堺雅人さんに似てるとか・・・

外人さんにも似てるそうで、バンダナで頭を隠すと

なんと「ジョニー デップさん」に目元がそっくりだそうです!(笑)

ジョニーデップさんも迷惑ですよね・・・(大笑)

娘に撮ってもらいましたので、目元だけ見てみてください。

resize0563

似てませんよね・・・

申し訳ないです。(涙)

これから僕を見けかけましたら、「ジョニー!」と読んでみて下さい♪(大笑)

 

昼咲き月見草が、順調に開花しています。

resize0560resize0562resize0561resize0557resize0558resize0559

もう少し増えてきたら、折りたたみ椅子を出して花見(酒飲み)でもしましょう♪

バラ園に行って、花の写真を取りたいですが・・・

難しいかな・・・

 

それから、またまたピンチで・・・

焙煎が追いつかなくて、お得意様をヒヤヒヤさせています。(涙)

申し訳ありません・・・

ハンドピックに時間がかかりますが、これだけはちゃんとしないと

怖いので。

お得意様優先で仕事してますので、焙煎豆の在庫がうちには全く無かったり

します。個人の方のご注文は、暫くお待ち頂いてますが宜しくお願い致します。

中村の珈琲豆をお取り扱いして頂いてますお店にはありますので、

そちらの方も、宜しくお願い致します。

中村珈琲のお取り扱いのお店情報は、こちらを⇒クリックしてみて下さい。

今日も、朝まで焙煎しますよ!

ちょっとは寝れると良いけど・・・

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村

コメントを残す