ブログ

春は来たはずですが・・・

みなさま こんにちわ。

最近、米を食べてませんね・・・

うどん・中華麺・そばも食べないし、デュラムセモリナ粉で作られた乾麺のパスタが

殆どです。魚や卵・野菜を使って、一応バランス良く食べてるつもりですが・・・

アマトリチャーナに小松菜を入れて、フェットチーネで作ると結構食べごたえが

ありました。パスタを、120g使ったので 当たり前ですが・・・(苦笑)

昨夜は、卵でも食べようかと思ったら、カルボナーラしかありません♪

勿論、カルボナーラにも小松菜・にんにくを入れてますので 野菜不足はないかな・・・

チーズを食べすぎかも知れませんが、イタリアの羊のミルクで作られたチーズなので

大丈夫だと思います。

今日の晩ご飯は何かな・・・

クリームも冷蔵庫に入ってますので、こってりでいきましょうか。(苦笑)

やっぱり年なので、あっさりのトマトソースとジェノベーゼソースを混ぜてみても

良いかも♪

 

庭の花が咲いてきましたが、風が強かったりで寒いですね・・・

春になったのか、冬に逆戻りしたのか分かりません・・・

来週の週間天気予報を見ますと、最低気温が3℃と言う日がありますので

寒さが戻ったんだと・・・

風が強いので、シャッタースピードを早くしてフラッシュを使いましたが 40ミリの

マイクロレンズだったので近くまで近づけなかった。

暖かくなると花が綺麗に咲きだしますので、楽しみですね♪

今年は、花の写真を撮りに行けると良いのですが・・・

 

お得意様のお店も元気に営業中ですので、宜しくお願い致します。

http://www.nakamura-coffee.com/connection.php

 


人気ブログランキング

コメントを残す