自然・花

春は、そこまで来てます。

みなさま こんばんわ。



今日は、3回目のラジオ出演でした。


1・2回目は、自宅まで来ていただいて生中継でしたが 今日は、シティーFM


都城のスタジオで♪


カメラが回らないから緊張はしないつもりでしたが・・・


先日打ち合わせ時の女性の方と、1対1かなと思いましたら・・・


女性4人と男性2人の構成で、ちょっと緊張しました・・・(笑)


あんまり、顔は出したくないけど・・・



こんな顔をしてるんですね・・・(笑)


50前の男が、若い女性に囲まれて・・・


たまには、良いかな♪


コーヒーって顔をしてますか?


そんな感じに見えるみたいですが・・・(照れ笑)



ロシアの女性に会いましたら直ぐに、「プーチン大統領が好きだそうよ」と


紹介して下さいまして、名前を聞きましたが緊張して覚えてない・・・(涙)



あんまり、ロシアのプーチン大統領を好きだと言う人と会った事がない


みたいで、不思議なおじさんだなと思ったはず・・・


世界が豊かになり それからロシアを守るという方ですので 僕好み♪




最近昼間は暖かくなってきた三股町ですが、庭にも変化がありまして


1輪だけクロッカスが咲いてました。


茎が短いのですが・・・

これから伸びるのかな・・・?

何もないから最近庭が寂しかったですが、ちょっとは明るくなりました。

花は癒されますよね♪

4月になったら、バラ園に行って沢山の写真を撮るのを楽しみにしてますが

行けるように頑張らないと!

    

    にほんブログ村

コメントを残す