お知らせ

明日は、NCカフェOPENです。

みなさま こんにちは。



今日の昼、買い物で都城市のスーパーに行ったら炭火焼の地鶏が


売ってました。


僕は、たこ焼きを買おうと思って並んでいると「ボワァー」という


大きな音がしたので振り向いて見ると、プロパンガスに直結している


ガスバーナーで鶏肉を焼いてます!


これって、ガス焼き地鶏でしょう!!!


炭火焼の地鶏の看板は、どうですかね???



それから、国産地鶏を使用していますって書いてましたが


ホントかな・・・?(笑)


疑うのは良くないことですが、平気で炭火焼きって言ってて


ガスで焼く人だから・・・



これを買ってる方もいらっしゃって・・・


見れば、色でわかるでしょう!!!


帰ってから、「やっぱり地鶏は、炭火焼よね~♪」って、食べてるの


ですかね???(大笑)



明日は、週に一度の「NCカフェ
」の日です。


天気は、晴れの予報ですが そこまで寒くはなさそうですが・・・



お時間のある方は、ゆっくりコーヒー飲みに来ませんか?



場所が分からない方がいらっしゃいます。


三股中学校近くの、ひかり保育園の敷地内で、ちょっと奥の方に


下の写真の様な建物が見えてきます。


ここですので、遊びに来て下さい♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

にほんブログ村

コメントを残す