お知らせ

明日は、NCカフェOPENします。

みなさま こんばんわ。


かなり、暖かくなりましたね♪


今日の室温は、21℃!


庭の花も、気持ちよさそうです♪


ちょっと、ご覧下さい。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

我が家の庭も、明るくなってます♪



まだ、つぼみのチューリップでファンシーフリル。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


5月くらいには大輪の花を咲かせる、ピンクカサブランカ♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


毎年、甘~い香りを楽しませてくれます!




明日は、本当に久しぶりの「NCカフェ
」の日です。


3月は、イベントが多くて休んでばかりですみません(涙)


明日は、頑張ってコーヒーを淹れますので お時間のある方は


遊びに来て下さい♪


しかし、コーヒーを淹れたらハンドピックをさせて頂きますが・・・


朝方4時くらいまで焙煎しているのですが、冗談と思っている方も


いらっしゃるかな・・・?



電話など来ますが、僕を知っている方は短い会話で済ませてくれますが・・・



ご注文を頂いて、嬉しく思っています♪


頑張りますので、ちょっとお待ち下さいませ♪




     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す