お知らせ

明日は、NCカフェOPENします。

みなさま こんばんわ。



今日の晩御飯は、久しぶりにマグロ丼を作りました。


勿論、漬けを作っておいて すし飯の上に刻み海苔、カイワレ、ミニトマトを


乗せて♪


漬けを作るとき、ごま油を小さじ1杯程入れると食欲が増して、子供たちの


食付きが良くなります!




備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

じゃがいもを炒めて、塩コショウで味付けしておいて チーズをのっけて


フライパンの蓋をすると、良い具合に溶けて良い感じ♪


いつも、簡単な料理でsorry・・・


先日書きましたブログでご紹介しましたが、「ながのや うめこうじさん」


焼酎 馬鹿正直!


何にでも、良く合いますね!


美味い!



明日は、久しぶりに「NCカフェ
」OPEN致します。


知り合いからも、お問い合わせが何件かありまして♪


北郷町からは、晴ればれ農園
のご家族さまが遊びに来て下さいます!


いつもの、排卵剤・ホルモン剤・抗生物質を全く摂取していない鶏さんが


生んだ、エッグを持ってきて頂きます♪


楽しみ♪


暫く、NCカフェ休んでましたが お時間のある方は遊びに来ませんか?

子供さんで、池で水遊びをされる方は 着替えか水着を持って来た方が

良いかも知れません♪

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す