お知らせ

明日は、NCカフェやります。

みなさま こんにちは。



先ほど、娘と隣の地区まで自転車で♪


踏切や横断歩道の渡り方などを教えながら、30分位だったかな・・・


車輪も小さいし、ギアが1つなので、一生懸命にこいでました(笑)


ひょっこ ひょっこ可愛いですが、可哀想な感じでもありますね・・・


大きなるように、ちりめんを冷蔵庫から出して自分で食べてます♪


そう簡単には、大きくはならないけどマウンテンバイクが欲しくて


たまらないので、必死になってます!(笑)




明日は、久しぶりの「NCカフェ
」をOPENします。


しかし、来週の10月6日は娘の運動会の為 お休みさせて頂きますが・・・

明日の本日のコーヒーは、「オリジナル ブレンド
」の予定です。

スペシャルなコーヒーは、「ブラジル ブルボン ピーベリー クラシコ

ですので、お時間が有りましたら宜しくお願い致します。

ここ1ヶ月位は、運動会の季節ですのでコーヒー飲んでる場合

じゃないかな・・・(涙)

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ-image

     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す