お知らせ

明日は、NCカフェやります。

みなさま こんばんわ。



台風27号の、フランシスコさん・・・


10月20日21時の予想では、中心気圧910hPa!


最大瞬間風速は、なんと85m/s!!!


このまま上陸すると、立っている家はあるかな?



仕方ないな・・・


ズレるかな?



明日は、週に1度の「NCカフェ
OPENします。


しかし、飲みのも中心でお願い致します。


シナモントーストは、出来ると思いますが・・・



最近パソコンの調子が悪いな・・・


3台のうち2台がWindows XPなので、8に変えるしかないですね(涙)


1台はCore i7ですが、仕事メインで使っているパソコンが Core 2 Duo


なんですね(涙)


久しぶりに、AMDのCPUでも買って来て作り直そうと思っています。



インテルさんが、1人勝ちなので AMDさんの応援をした方がイイのかと


思ってます。


勿論、ヘキサコアでしょう!



パソコン作るのは簡単ですが、ソフトを入れたり 佐川さんやヤマトさんの


送り状システムの設定が面倒かな・・・


珈琲豆売り用の、シールソフトや納品書や請求書のソフトも・・・



時間を作ってからやらないと、仕事に影響が出そうなのでタイミングを


見てからにしましょう♪



今日は、お得意様で日南市にあります「ベッラ・オンダさん
」に珈琲豆の


納品に行きました。


残りが、ほんの少しで間に合って良かった!



その時の、1枚♪

花の名前は分かりませんが、ベッラさんのカウンターの隅に飾って

ありましたので、盗撮しました(笑)

捕まるような盗撮では、有りませんからね♪(大笑)




備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

     

     にほんブログ村

コメントを残す