中村珈琲のこだわり

明日は、NCカフェやってます!

Hello everyone!



ちょっと、イングリッシュでご挨拶 (笑)



ピンクカサブランカが、綺麗に咲いてます!


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

カサブランカは、大きい!!!


香りが強い!!!


私の顔くらいは、あると思います・・・



それから、昨日の夜に撮りましたのもご覧ください。




 a lily in the night (夜ユリ)です(笑)

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


昼間見るのが綺麗ですが、写真に撮ると夜の方が浮き上がって


見えるので、気に入ってます♪


暗いので、勿論ピントを合わせる事が出来ませんのでオートフォーカス


です。


夜行性ではありませんから・・・(笑)


夜の撮影の時だけ、「フクロウ」になれないかな・・・?(大笑)


フォーカスポイントは、全てカメラ任せなので自分の思ったところに


フォーカスを合わせられないのが、ちょっと残念・・・




前置きが、長くなりましたが・・・



明日は、週に一度の「NCカフェ」の日です♪


しかし、焙煎が全然追いつかない(涙)


NCカフェで、飲ませる分のコーヒー豆しか無いかな・・・


明日は、豆売りは出来ないかも知れませんが お時間のある方は


是非宜しくお願い致します。

明日の、日替わりコーヒーは「ピースブレンド
」を予定しています!




ブログを書いている時、「SONNEさん
」からまたまたご注文!


開店したばかりなのに、2週間くらいで10キロ近く収めましたが・・・


先日収めたばかりなのに、在庫が少ないそうです。。。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

どの位出るか、怖いくらいです!

やっぱり、1日は30時間くらい欲しいな・・・


     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す