お知らせ

明日は、NCカフェやってます。

みなさま こんばんわ。



台風15号のコンレイさん、夜中には温帯低気圧になってましたね。


雨が心配だそうですので、ご注意下さいませ。。。



我が家の庭には、ポーチュラカが少しですが咲いてます。


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ
備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


先週のNCカフェ
では、朝顔が満開♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



明日は、週に1度の「NCカフェ
」の日です。



午後から、11月にありますイベントの打ち合わせがあり


休もうかな・・・


って、思ってましたが アンジェリカが手伝いに来てくれるので


打ち合わせに出ている間の2時間は、アンジェリカがアイスコーヒーを


出してくれます♪



ホットを頼むと、アンジェリカの方がドリップが上手いので


僕の淹れたコーヒーは・・・


って、なるかも知れないな・・・



僕の淹れたコーヒーも、そこそこは味わえると思いますので


宜しくお願いたします♪(笑)




     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す