お知らせ

明日は、NCカフェの日です。

みなさま こんばんわ。



前回のブログで、焙煎を失敗したと書きましたが・・・


うなまの備長炭の、炭焼き職人さんから電話がありました。


炭が悪かったのでは?


と思われたらしいのですが・・・(涙)


全然違いますよ♪



23年炭を扱って焙煎してますが、たまには失敗もします (笑)


人間が、1番間違いをするそうです・・・


睡眠不足、悩み、考え事、ボーっとしたり・・・



僕の失敗は、炭の特徴を見逃した訳ですが!(笑)


炭全体を見てなかったからによって、起こした失敗でした・・・



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

こんな素晴らしい備長炭が、悪い訳がありません!

僕の油断でした(笑)


僕の場合は、成功したことばかりではなく、失敗したことまで書くので


僕の事を思って下さる方には、申し訳ないです(涙)



自分の失敗を、他人に言う人は 僕の周りには見かけないようです・・・


パチンコの話などを聞いても、○万円勝ったとか聞きますが 負けた話は


あんまり聞いたことが無いですね・・・



失敗を他人に知られるのが嫌なのかもしれませんが、僕の場合は


成功も失敗も、OPENですし おもしろおかしく書いてますので♪




明日は、週に1度の「NCカフェ
」の1日です♪


天気も良いみたいですので、お時間のある方は遊びに来ませんか?


明日は、娘も行くと言うことですのが仕方ないな・・・(笑)



エプロンを持って行って、お手伝いをすると張り切ってます!(笑)




     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す