お知らせ

明日は、NCカフェお休みです。

みなさま こんばんわ。



昨日は、久しぶりに徹夜をしまして・・・


昼間はちょっと寝ましたが、体がだるかったので晩ご飯は簡単なトマトの


スープ♪


イタリアの豚汁とでも言いましょうか・・・(笑)


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


トマトソースを作って、豚肉を入れただけですが・・・


娘が、カルボナーラばっかり言うし トマトソースが嫌いだから何とか


食べさせなければ!


って思って、豚肉を入れたらまあまあ食べてくれました。


もう少し寒くなったら、トマト鍋でもしようと思ってます。



トマト鍋の最後に、パスタを入れると良いかなって思いませんか?


肉を入れると、色々なダシが出てしつこい味の様な気もしますが・・・




明日は日曜日ですが、娘の小学校の山林巡視が午前中ありますので


NCカフェ
をお休みさせて頂きたいと思います。


行かないと、罰金がありますので・・・


珈琲豆の焙煎もちょっと追いつきませんので、ハンドピックに力を


入れようと思います。


来月は、イベントが多くてまたまたNCカフェをお休みする日が多くなり


ますが、すみません・・・(涙)



来月の予定です。



11月9日・10日・・・・・三股町の「ふるさと祭り」に出店します。


11月17日・・・・・・・・・都城市高城町で「ココクラ マルシェ」に出店します。



出店するのは良いのですが、自分で使う珈琲豆が用意出来るかが心配・・・


一応、イベントの時は「モカ ブレンド
」を予定してますが イルガチェフ


大人気ですのでちょっと心配ですが・・・


イベント用の豆は、お手伝いの子と検討してみたいと思います。



     

     にほんブログ村

コメントを残す