お知らせ

明日は、NCカフェお休みします・・・

みなさま こんばんわ。



今日も、暑かったですね・・・


都城市の最高気温は、37度とスマホの天気予報で言ってましたが・・・



去年植えていた、レースラベンダーが少しだけ復活しました♪


ショートラベンダーとでも、言いましょうか・・・(笑)



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


植えたときは、紫色の花が沢山付いてましたが 一度枯れて、 


いつの間にか復活して、短いラベンダーになってしまいました。



それから、タバコの缶のオブジェ♪



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

玄関の飾り棚に、並べて置いてるだけですが・・・(笑)

ドイツの無添加マニトウの空き缶で、月に2缶~3缶くらい吸います。

金額で、4400円~6600円ですね。。。

タバコ代の節約にもなるし、何と言っても火薬の一種の添加物などが

一切使用されてませんので、火が消えやすいですね・・・

ちょっとは、体に優しいかも知れませんね♪

それなら、タバコやめたら?

って、言われるかも知れませんが・・・

タバコ大好きですから、やめませ~ん♪(笑)

タバコは、心の日曜日ですから♪

明日は、日曜日で「NCカフェ
」の日ですが・・・

珈琲豆のご注文が多くて、追いつかない状況です・・・(嬉し涙)

何とか、OPENしようと16時くらいまでは思ってましたが、

急ぎのアイスコーヒー
のご注文の電話があってから、断念しましました・・・

バリ神山
や、ブラジルフレンチなどは、1粒もありません・・・

お問い合わせの電話などがありましたが、申し訳ありませんが

明日は、NCカフェお休みさせて頂きたいと思います。(涙)

すみません。。。



今日の昼も、ハンドピックの手伝いに来てもらいましたが もう少し頑張って


夜中に焙煎をしないと、お得意様のお店を止めてしまいますので


気合いを入れます!




メアリーは、NCカフェでコーヒー出してくれないかな・・・


独り言です。。。(笑)
     にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

     にほんブログ村

コメントを残す