お知らせ

明日は、NCカフェ OPENします。

みなさま こんばんわ。



今日 6月1日は、「珈琲茶館 うたたねこさま
」の開店日でした。


僕もお手伝いさせて頂きましたが、ゲストが多かった!!!


4人体制でないと、大変かも・・・


洗い物の数が半端ではなく、大丈夫かが心配です・・・



明日は日曜日で、本来なら定休日ですが頑張ってお店をされるそうですので、


宜しくお願い致します♪


2人で、大丈夫かな・・・?



それから、お問い合わせの電話がありましたが うたたねこさまは


ランチは、現在のところありませんので 宜しくお願い致します。


軽食は、ありますよ♪


備長炭焙煎 中村珈琲のブログ



明日は、週に1度の「NCカフェ
」の日です。


9時に開店ですが、ネット注文などの発送がありますので


遅くなるかも知れませんが、その時はすみません(涙)



今日も、朝方近くまで頑張ってハンドピック!


明日も、カフェの合い間にハンドピック!


ハンドピックが大好きです♪


って言うか、ハンドピックしないと怖くて出荷出来ませ~ん!(涙)


口に入れるものなので、良い豆を♪



      にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

      にほんブログ村

コメントを残す