お知らせ

明日は、NCカフェ OPENします。

みなさま こんばんわ。



今日 8月17日から24日まで、三股町文化会館の町立図書館多目的


ホールにて お得意様で昆虫カメラマンの新開孝さん
の写真展


「いきものがたり」をやってますよ♪



僕の好きな、「いきものがかり」と 似てますが・・・(笑)



こちらが、新開さんです。



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


僕の珈琲豆を、よく買って頂いています♪


殆んど、バリ アラビカ神山
を買って貰ってますね!



少しだけ、お許しを頂いて写真を撮って来ましたのでご覧下さい。




備長炭焙煎 中村珈琲のブログ


娘も、真剣に見てます!

3年くらい前から、一緒に来てますね。

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

光の反射で、見づらいと思いますが・・・

実際に見に行って下さい!

綺麗ですよ♪

三股町にも、こんなに凄いカメラマンの方が居らっしゃると

みなさんは知ってましたか?

知っている方も、知らなかった方も是非 三股町 町立図書館に

ご来場下さいませ♪

最後に、明日は週に1度の「NCカフェ
」の日です。

新開さんの、写真展の会場から車で5分掛かるかな・・・?

飛ばせば、3分位で来れると思いますが 危ないので5分かけて

遊びに来ませんか?(笑)

お時間のある方は、どうぞ♪

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す