お知らせ

明日は、NCカフェ OPENします♪

みなさま こんばんわ。



昨日の午後2時くらいに、ラーメンが食べたくなって・・・


しゅ~蘭ラーメンさんは、午後2時30分までが昼の営業なのに


「3時でも大丈夫ですよ♪」って、言って下さって ついつい甘えて


行かせて頂きました!



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

いつもの、大盛り!(笑)

全然臭みが無く!

甘~い香り!

とんこつですよ!!!


スープも、全部飲み干しました!(笑)


店主を見れば分かりますが、体に優しい味がします♪

塩分は控えめで、甘味を感じる味です。

みなさん、ぜひぜひ行ってみて下さい。

宮崎方面から、国道10号線を走っていきますと左手にリンガーハットが

見えてきます。

そこの信号を右折して、道なりに行くと左カーブですがカーブの信号を

直進します。


500mくらい走ると左手に「しゅ~蘭ラーメンさん」が見えてきます。

3件のラーメン屋さんがありますが、一番奥のお店です。

美味しいから、是非!

明日は、週に一度の「NCカフェ
」の日です。

明日も、午後からは忙しくなりそうですが 出来ましたら午前中の方が

空いていると思います。

座って、ハンドピックをしていると思いますので 手伝ってください(笑)

明日も天気が良さそうなので、お出かけされるかな・・・?

時間を持て余している方は、コーヒー飲みに来ませんか?

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す