ありがとう・感謝, お知らせ, ブログ, 今日の出来事

明日は、台風が来ますが・・・

みなさま こんにちわ。

冷製パスタを食べたことが無かったのですが、アボカドとトマトのソースを

頂きましたので、作ってみました。

温かいパスタしか食べたことがありませんでしたが、冷たいのですが濃厚で

結構美味しかった!

それから、最近は炊飯器を買いましたのでご飯を炊く事が多くなりまして・・・

そしたら、おかずをたまに頂くのですよね♪

つみれのあんかけ焼き?

初めて食べましたが、美味しかった♪

料理の出来る人は、良いですよね!

 

僕の作るのは、燻製や最近食べたかったヤングチキンの照り焼き。

ヤングチキンが多いかな・・・

我が家の味なので・・・

頂いた方にも味見をして頂きたいと思いますが、お口に合わないかも知れないので

ちょっとドキドキするけど・・・(涙)

物々交換といきましょう♪

 

台風5号が近づいてきてますが・・・

どうすることも出来ませんので、早めに片付けて今日と明日は外に出ないで

ゆっくりした方が良いかも知れませんね・・・

昨夜は、強風になる前に焙煎をしないといけないと思って、最低限の18キロだけ

焼き終えて・・・

台風が去った後に、追加で焼かないと・・・

明日は、外に出ないでゆっくりした方が良いかな!?

昼くらいから風が強くなりそうですので、明日は焙煎所を開けない方向で考えて

います。

いや、危ないので休みましょう!

昼間から、呑みましょうか!(笑)

カレーとビールは合うのですよね♪

キーマカレー作ろうかな・・・

 

と言う事で、明日は焙煎所は休みとなりますので また気が向いたら

お立ち寄り下さい。(笑)

 


人気ブログランキング

コメントを残す