お知らせ, ブログ

明日は、予定通り「神柱ピクニック」開催されます。

みなさま こんばんわ。

久しぶりに、バリアラビカ 神山を木箱で仕入れてみました♪

resize0202

開封するのがちょっと大変ですが、何かを収納するとか ディスプレイにも良いですね。

中には、通常の麻袋が入っています。

 

いよいよ明日は、都城市神柱公園にて「神柱ピクニック2016」が開催されます!

雨もちょっとは心配ですが、それよりも春の嵐・・・

風が強くなるみたいで、テントが飛んだり ドリップが出来なかったりするのが

怖いな・・・(涙)

風が強い時は、両手を使ってのネルドリップは不可能ですので その時は

中止して、ペーパードリップのみになりますが、勘弁して下さい。。。

また違う場所で、ネルドリップで飲めるようになると思いますので

それまで、お預けかも知れません。

毎年この時期は、風が強くなりますね・・・

自然現象なのでどうすることも出来ませんが、お客様方に怪我人が

なく 楽しんで頂ければそれが1番ですね!

resize0205

 

ちょっと見にくいですが、100円バスがイオン都城ショッピングセンターと

神柱ピクニック会場を運行されます。

イオン都城駅前(ミエル)じゃありませんで、早鈴町のイオンで北側駐車場が

発着地点になってます。

10分間隔ですので、それほど待たなくてもスムーズに行くと思っています。

近くに駐車場が余りありませんので、この100円バスをご利用されると便利かも

知れないですね♪

遠くの方は電車で来られて、都城駅から徒歩でも良い運動になると思います。

 

日曜日ですので、車が多くて大変かもしれませんが 気を付けてお越し下さいますよう

宜しくお願い致します♪

 

晩ご飯何にしようかな・・・

あさりがあったので、ボンゴレ ビアンコかな・・・

小麦粉ばっかり!(笑)

 


人気ブログランキングへ

コメントを残す