ブログ

明日は、久しぶりの「NCカフェ」OPEN!

みなさま こんばんわ。



今日の夕方、コーヒー豆の配達が終わり 文具店の「○サキ ○ポ」に


仕事で使う封筒等を買いに行きましたが・・・


クラフトパンチを買おうと思い、手に取って見ていたら なんと落として


しまいました・・・(涙)


買おうとしている物を落とせば良かったですが、買うはずじゃないものが


落下!


中身は大丈夫ですが、ケースが割れてしまって・・・


売り物にならないのでご購入(笑)


誰も見ていないからと言って、そのまま陳列棚に戻す人は居ないと


思いますが・・・



備長炭焙煎 中村珈琲のブログ

左側のクローバーが欲しかったのですが、右側を落としてお買い上げ(笑)

娘が使うかな・・・

明日は、久しぶりに「NCカフェ
」をOPENします!

台風や娘の運動会、イベントなどで長くお休みしましてすみませんでした。

運動会やイベントの前日に、お問い合わせの電話がありましたが・・・

Sorry Sorry・・・



コーヒーの淹れ方を、忘れていないかな ?(笑)

大丈夫、忘れていませんのでお時間のある方は コーヒー飲みに

来て下さい♪

明日のコーヒーは、何にしようかな・・・?

イルガチェフ G1 コチャレ ナチュラルか、ニカラグア、ブラジル フレンチ

のどちらかだと思います。

他の豆は、焼いたばかりで湯気が出てましたので無理です!(笑)

ガスが抜けてないし、味が落ち着いてませんので飲んでも美味しくない為

上の3種類から選びたいと思います。

結構涼しくなりましたので、秋の風を感じながらのコーヒーはいかがですか?

    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す