お知らせ

明日は、キャンドルナイトです♪

みなさま こんばんわ。



最近、ブログの更新が少なくなって来てますが・・・


寒いから、指先が言うことをきかない・・・



先日はトマトのパスタで、干しエビやレタスを入れてみましたが


中々美味しかった♪


お得意様で、えびの市のイルミナンテさま 
みたいにはいきませんが・・・


写真では分かりづらいですが、かなりの量で運ぶとき重たい!


僕の食べきれる量ではありませんね。。。(笑)


500gを2人で食べましたが、息子が350gかな・・・?


レタスやしめじを、大量に入れてますのでかなりの量はあったと思います。


寒くなってきたので、いつでも鍋が出来るように 昆布と鰹節を買ってきて


ますが、いつになるかな・・・?



明日は、よかもん夜市&キャンドルナイトみまた2014の日です♪


三股駅横の物産館よかもんやさん周辺ですので、夕方お時間のある方は


寒くない服装で、お越し下さい。


今年は、多くの出店がありますので晩ご飯を食べに来られる感じですね。


牛丼・しし汁・おでん・からあげなどなど、焼酎を飲みたくなりそうな


食べ物です♪


中村珈琲では、明日だけのキャンナイ ブレンドと小さな子達が来てくれると



信じて、キャンナイ カフェオレにしようと思ってます。



甘味料は、ブラジル産有機シュガーを使いますので安心ですよ。



5000個のキャンドルが、柔らかい光を灯しますので 家族で来られて


写真など撮られてはいかがですか?


小さな灯りの撮影は、難しいかもしれませんね・・・


撮影モードで、何か良いのがあるかもしれませんので調べてみてください。



明日の詳細です。


日時 2014年12月13日(土)16:00~20:30頃まで

会場 三股町物産館よかもんや駐車場


16時にキャンドルの灯りをともし始め、20時30分頃に終了予定です。


・荒天時は順延となります(順延の際はプログラムに若干の変更があります)



ライブもありますので、楽しみにしてて下さい♪



それから、僕は昼くらいから物産館よかもんやさんの正面入口右側で


出店することになりましたので、昼の買い物の時でも寄って見てください。


暇なときは、ボランティアの方々とキャンドルの設置などを一緒にしている


と思いますので、居ない時は「コーヒーが飲みたい!」と、大きな声で


知らせて下さるとありがたいです。(笑)



16時から、灯し始めがあるのですが 着火マンを持っていらっしゃる方は


ちょっと早めに来られて、お手伝いをして下さるとありがたいです♪


毎年、人差し指が痛くなるくらい火をつけますので宜しくお願い致します。



寒くなりそうですので、風邪をひかないように厚着してからお越し下さい。

    

    にほんブログ村

コメントを残す