お知らせ

明日は、よかもんやさんの朝市ですが・・・

みなさま こんばんわ。



頂き物ばかりで、すみません・・・(嬉し涙)


日南産の無農薬レモンです♪


皮を剥いて、パクパク食べられます!


何の心配も要らないし、ビタミン豊富♪


下のベーコンは、花屋さんでお得意様の「花飾人さん」のご主人様が


ハーブから育てて、手間隙かけて作られた貴重なベーコン。


娘は大好きで、頂いた時は「やった~!」って大喜び!


いつかは作ってみたいですが・・・


明日は、第4日曜日で「物産館よかもんやさん」の朝市です。


しかし、仕事が忙しくて・・・


今日の夕方、「明日の朝市は難しいかも知れません・・・」


って、電話をしましたら困った声に聞こえましたが・・・


娘も行きたがってましたし・・・


「もしも、来れそうなら来て下さい」と・・・


今夜、徹夜で焙煎してそのまま朝市行けるかな・・・


何とも言えませんので、明日の朝に 朝市に行くか、やめるかは


判断したいと思います(涙)


すみません・・・



明日の朝市は、うどんの振る舞いもありますので 中村珈琲は出店


しないかも知れませんが、遊びに来て下さい♪



それから、明日の夜は同級生でワインソムリエの本田君が開催します


自然派のワイン会がありますが、こちらもキャンセルさせて頂きましたが


ごめんなさい(涙)


楽しみにしていて、2本は飲むつもりでいたのですが・・・


かなりピンチなので・・・


また今度、誘って下さい♪


鹿児島からも、知り合いのワインソムリエの方が来られるそうですが


残念・・・


本当に残念・・・


    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す