お知らせ

明日は、よかもんやさんの朝市です。

みなさま こんにちわ。



暖かくなりました♪


庭の花も、冬眠から目覚めて可愛い姿を見せてくれてます。


スノードロップも少しづつ目覚めていますね♪


チューリップやラナンキュラスも芽を出して来てますが、水色のネモフィラの


姿がない・・・


上の写真の、白にむらさき色の模様のネモフィラは咲いてますが・・・


種をまくしかないかな・・・



明日は、三股町物産館よかもんやさんの朝市です。


久しぶりです・・・


明日のコーヒーは、オリジナルブレンドにしようかなと思いましたが


焼きたてなので、ペルーにするしかないかな・・・?


ちょっと、考えてみます。


明日は、天気も良くてどこかに遊びに行かれるかな?


お時間のある方は、三股駅横のよかもんやさんへお越し下さい♪



ちょっと前から風邪をひいていて、咳が出ます・・・


咳が出るときは、娘にドリップをしてもらおうかなとお思ってますが・・・


力が無いので、ドリップポットに沢山のお湯を入れての抽出は出来ないので


時間がかかりますね・・・


ドリップがしたいとうるさいし、明日は朝市に行くって張り切ってますので


仕方ないな♪



朝市に来られない方でも、僕のコーヒー豆を使って頂いてますお店も


ありますので、そちらのお店も宜しくお願い致します!


えびの市のイルミナンテさまや西都市の酒瑠璃さまでは、アイスコーヒーを


出されてますので、お近くの方は宜しくお願い致します。


中村のコーヒーを飲める店の情報は、こちら⇒ クリック
 してみて


下さい。





にほんブログ村

コメントを残す