お知らせ

明日は、よかもんやさんの朝市です。

みなさま こんばんわ。



一般の方で、コーヒー豆の焙煎に興味がある方はどの位いらっしゃるかな?


僕のいとこにも、ハイスクールの先生で焙煎をする子がいます。


この前は、バリ 神山を持って行きましたが その前はブラジルだったと


思いますが・・・


1度、飲ませて欲しいですね。


フライパンで焼いているみたいですが、4キロ炭焼き焙煎機を使うかな?


備長炭でバーベキューしていて 備長炭の事も少しは理解していると


思いますので直ぐにコツを掴めるでしょう!


個人で飲むには、4キロは大きいか・・・


サンプルロースターは、ダメよ !(笑)




明日は、先日のブログにも書きましたが 87回目の「物産館よかもんやさん


の朝市があります。


フラワーアレンジ教室もありますので、楽しいと思いますよ♪


娘も体験しますので、写真を撮りたいと思います。



明日のコーヒーは、ペルー オーガニック
をと思ってます。


時間がないので、ホットだけですが宜しくお願い致します。


よかもんやさんの、オリジナル ブレンド
が3日前から全然ないそうですが


今日の夜に準備して、明日は納められますようにしますので


もう少し、お待ちください。



明日は、天気良さそうですので 家族でいらっしゃいませんか?


農産加工品・乾物・水産加工品・花苗・切り花・しし汁・ハンドマッサージ


などなどありますので、楽しめると思います♪



明日は、どんな花の苗が来るか楽しみです。




ストッキングは使わずに、ソフトで処理しています。

今まで、勿論ストッキングを頭からかぶったことはありません!(笑)

    

     にほんブログ村

コメントを残す