お知らせ

明日は、よかもんやさんの朝市です。

みなさま こんばんわ。



先週撮った、イエローローズとはちょっと違う写真をご覧下さい。


ボケが、良くないですか?


マイクロレンズならではですが、腕が追いつきません・・・


イエローローズと言いますと、20代の頃に凝っていたバーボンを


思い出します。


Yellow Rose of texas !


「テキサスの黄色いバラ」と言う名のバーボン。


カッコイイでしょう!



久しぶりに、飲みたくなりました♪



明日は、朝8時から「物産館よかもんやさん
」の朝市に出店致します。


明日も、鹿児島県からドリップの勉強に来られますので頑張ります。


豆は、ブラジル 山口農園をドリップしますのでお時間のある方は


宜しくお願い致します。


焼肉や焼きそば・しし汁・花屋さん・雑貨屋さんなども来られますので


楽しめると思います。



今日は、早く寝れるかな・・・


今日寝たのは、朝の6時でしたが まだまだハンドピックが終わりませんので


どうかな・・・


明日は、昼からアンジェリカがハンドピックのお手伝いに来てくれるから


昼寝してる場合じゃないか・・・(笑)



    にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ

    にほんブログ村

コメントを残す